じたんシーカー

パーリラ パリラ パーリラ じたん!

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第一回選択指名曲PLAYZONE2015の話

そういえば夏のPZ初日に入ったあと、友達と「どーしてこうなった・・・」って気持ちがぬぐえなくて*1 勝手にセトリを作ったので冬前に残しておこうと思います。勝手な妄想だけど移動とかちょっと考えてたらアホみたいに時間かかってた・・・。 なんの役に立…

エイト 関ジャニズムのアルバム感想の話

聞き込みが足りないけどツアーがはじまっちゃうのであげる。 ユニットはあとで追加しますー。 1.EJ☆コースター作詞・作曲:GAKU/編曲:久米康嵩 サーカスの幕開ける系ソング。何がはじまる?!っていうわくわく感。あと山田上ハモいつも通り神。で、君と素敵な…

嵐 THE DIGITALIANの感想の話

最初にいっておくと 私は歌における語呂は好きですが歌詞には重きをおいてません。 あと嵐を褒めオンリーしなきゃ生きていけない族の人は読まない方がいいよ(^ω^) 1.Zero-G 作詞:梶ヶ谷翔太、eltvo 作曲:Takuya Harada 編曲:石塚知生 そあがりなー⤴︎⤴︎でお…

TOKIO 20th Anniversary Live Tour ~HEART~のオーラスにいった話②きもちかきなぐり

(いつもの呼び名でかく) こんなに素敵なデビュー曲があろうか。 そんでもってダブルアンコのときの松岡君「しっとり系と盛り上がる系どっち?!」アンコールを選べる制度なんてあろうか。 ラブユーオンリーには振り付けが存在するんだぜい! 隣が最強オタ…

TOKIO 20th Anniversary Live Tour ~HEART~のオーラスにいった話①曲・ステージ

念願の*1TOKIOツアーにお邪魔してきました! セトリは以下のとおり。見学ゲストについてはこのエントリには書きません。 記念ツアーのオーラスってのも気が引けたのですが土曜は都合がつかずオーラスの隅っこへ参加させていただきました。 1.Yesterday's2.F…