じたんシーカー

パーリラ パリラ パーリラ じたん!

ネガティブ 二度と繰り返さない江ノ島傷心旅行のために

幸運なことにふぉ~ゆ~クリエ2年入れたのですが、昨年わりと大ダメージをくらったので、ここに記しておこうと思います。

悲しすぎて終わった後はファミレスで嘆き、週末は話を聞いてもらいに江ノ島行ってるし。

 

 

とにかく絶望して死ぬかとおもったツイをまとめておきます。

 

ここから総括。とにかく近年見たものでまとめられてて、4月までSHOCKやってた前年があのクオリティなのにSHOCKが4月なかった2014年。

当時の私のきもち↓

 

 ___ 
/ || ̄ ̄|| ∧_∧ 
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・ 
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/ 
|    | ( ./     / 
 ___ 
/ || ̄ ̄|| ∧_∧ 
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!? 
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/ 
|    | ( ./     / 
 
 ___ ♪ ∧__,∧.∩ 
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった! 
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪ 
|    | ( ./     / 
 
 ___        ♪  ∩∧__,∧ 
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった! 
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ  
|    | ( ./     /      `) ) ♪

 

まとめ感想が以下のとおり。

 

 

凹みすぎて文句言いすぎなきらいもあります。

でもあんなにメンタルやられた公演はないです。雑誌で転機とか原点に戻るきっかけになったって話しているので今年はいい変化になると信じて。自己満のためにまとめます。

まだチケ確保してないけどな!!