じたんシーカー

パーリラ パリラ パーリラ じたん!

2015-01-01から1年間の記事一覧

嵐 Japonismの感想の話

今回はアルバムの感想じゃなくて曲からのコンサート妄想になってしまいました。全体的にはタイトルほどジャパンじゃない感じ。テイストというかニュアンスってことなんですかね。でもコンサートではギギっとした和演出が見たいですね。 デジタリヤンが好きす…

ネガティブ 二度と繰り返さない江ノ島傷心旅行のために

幸運なことにふぉ~ゆ~クリエ2年入れたのですが、昨年わりと大ダメージをくらったので、ここに記しておこうと思います。 悲しすぎて終わった後はファミレスで嘆き、週末は話を聞いてもらいに江ノ島行ってるし。 海にもやっとボール投げています pic.twitte…

SHOCK Endless SHOCK~15thAnniversary~を観にいってる話

PZの感想が「コタの指がせつない」からどうしてもまとまんないのでド主観のSHOCK今年を好き勝手書いちゃう。 3000文字こえたwww ネタバレ気にしてないのでこれから観劇の人ご注意を。言いたいこといってストレスを発散してるので観たことない人にはなんに…

エイト 関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015 の話

エイトってなんで毎年遠い席が思い出になるんだろう。今年は名古屋の天井席がものすごく思い出になりました。 <セトリ> 1 EJ☆コースター2 無責任ヒーロー3 がむしゃら行進曲4 RAGE 東京初日、席を間違えるというミスによりEJほぼ聞いてない。友達が「ギャ…

PZ PLAYZONE2015さよなら青山劇場の1/13の話

今さらツイートできないけど次見る前に形に残しておきたいただの観劇メモ。 最後の最後に感想まとめる・・・予定・・・。 特別登録に当選して素敵な席で観劇させていただきました。 ちなみに私、基本的にどの公演も口パクしてて演者気分たのしいれす。(神に…

12月の一回しか入ってないツアーまとめの話

空いてしまってノリノリで書けなかったのが悔やまれますがとりあえずあげておきます。①嵐 THE DIGITALIANツアー 12/22の話いってきました昼から酒をあおってデジコン。新規で名義作ってから4年?ようやっと日の目を見ましたぜい。(強気で言ってるけど当たっ…