じたんシーカー

パーリラ パリラ パーリラ じたん!

デジチケ時代の待ち合わせにお願いしたいこと

ギリギリに会場に入りたいタイプなのでデジチケ文化の到来が嫌いです。時間を無駄消費しすぎる。分配強く希望。でもやっぱり交換とかするわけで。

(グレーだったり黒なのは知ってますがそこが論点じゃないのでシカトしてください)


ケース1

「黒っぽい上下です」

わかるかーーーーーーーーーーい!

冬になろうもんなら松潤が幸せにしてくれるという5.5万人の中の1.5万人くらいそんな格好だからマジで。しかもぽいって何?黒じゃないの?どういうことなの?なぜ相手を見つけないといけないこのサバイバルゲームでわざわざ濁すの?

※結局こちらを見つけてもらった。


同じ色の服の人なんてすんごいいっぱいいます。○○くんカラーです☆←これも沸くほどいるのであなた固有の情報を伝えてください!



ケース2

「今ドームに着きました」

待ち合わせは5ゲートだけど見当たらないけど?ドームって13,200平米あんだけど?そのどこに?!

※最寄駅に着いてた。


これは遅刻だからさっさと連絡して下さいまじで。遅刻が後ろめたくて濁してたんだと思うけど外気が40℃とかの日にやられたので困りました。

夏は暑いし冬は寒い。そんな中人を待たせてるんです。最寄駅はドームじゃないです。


ケース3

「ぜひご一緒させてください」

いやいやいやいや君達知らん人ですけど。その人は私の友人でコミュ力と社会スキルが高いだけでノーサンキューの顔してますよ。会場までの道のりならいざ知らずなぜ自由に動くためのタクシーなのに相乗りしようとする?もちろん誘ってないぞ?


人数が増えたら安いという方程式だったのかもしれませんがこういうのは仲良くなったらにして下さい。というか基本は帰り道は連番の人と帰ろうな?お菓子渡したら仲良しではないですよ。しかもこの人ら遅刻してきましたから。


ケース4

「開演の1時間半前に集合」

いいです。何組も集めたんですねわかりました。それはいいです。その中の一つなのもわかりました。でも30分状況も知らずに炎天下待たされるのキツイです。何分くらい遅れてる人を待ってるとかそういうの、集めるなら知らせてほしい。暑い死ぬ。早めに入れるもんだと思ってトイレも後回しだ。膀胱がパーティだ。1時間前ではだめだったかな?



全部自分が体験したやつです。

遅刻したのに小さいお菓子配ってる場合じゃないです。待ち合わせに間に合ってくれる方がいいぞ。会ってコンサート入るのが最優先。みんなして見つけてもらおうとしないでこちらからも探そう。会えなかったら1公演無駄だぞ?真剣にやれよ!!俺の中の修造が怒ってるよ!!!


せめて

・髪型(ロングなのショートなの結んでるの?)

・服の色(ぽい禁止)

・靴の色と種類(スニーカーかパンプスかブーツか)

・カバンの色、形状(リュックかトートか)

・メガネ帽子の有無

は提示必須にしない?

そしてできればここにいますで写メ送ってほしい。


あとドーム公演に初めて来た人たちは歌わないでほしい。歌うのはセイ!って言われた時だけにしような。歌ってるの子供だけじゃないけど。