じたんシーカー

パーリラ パリラ パーリラ じたん!

PZ PLAYZONE2015さよなら青山劇場の1/13の話

今さらツイートできないけど次見る前に形に残しておきたいただの観劇メモ。
最後の最後に感想まとめる・・・予定・・・。
 
特別登録に当選して素敵な席で観劇させていただきました。
ちなみに私、基本的にどの公演も口パクしてて演者気分たのしいれす。(神に誓って声は発してない)
 
誕生日関連はツイったとおり。
 
RTPZ
•翼登場時の屋良くんがかっこいい。表情と指と。デキる男。
•のえたんが江田ちゃんの肩にポンてするとき雄でかっこいい。
 
わっちゃねーむ
•上着脱ぐときのしめしずの眼光!
•翼の反り?なんだろ背中?軟体?
•優馬が下手側くるとこ、マジで蹴っててゾッとした色気ェ!
 
Venus
•池たんもはやフェンシング
 
出逢えるまで
•ホードン!で三人ともぐい!ってのびるんだけどそこでかわいいとか思ってすいません…
 

カンペキ!

•コタが歌いだしえぐりすぎて♪ヴァ!かい糸でつながれてる♪ってなってた。
 
•やまりょ着地が変だったけどその後普通。あれ続けてたら危なそう…。
•うみんちゅ舞台で滑ってて危なかった!けどその後の寝た姿勢から手を使わず起きるやつかっこいい。
•翼が中心出てくるところ、サイドからはじめてみたらぐわーーっとみんなが一列で来て鳥肌。
 
いつば
•うみんちゅ…いつのまにそんなにかっこよく…
 
マーチ!
•入場と退場が軍隊丸出しでグっとくる。福ちゃんみちゃう。
•のえたんのマーチなぜこんなに惹かれるのか何十字あっても説明できない。
•赤いライトとの親和性
 
ちょっとデレさしてもらうと、
歳も歳なのでスタンス的にはPZに関しては入れればいい、ハイタッチなど望まない、なんですけど。
できればやっぱ楽しいもので。コタが来てくれたときにお互いに同じ手を出してしまって。ありゃこりゃダメかなと思ったら一瞬で逆の手を出してくれたという奇跡的なことがありお礼を述べたい次第でした。あと手を出せなくてガン見してたら察したのかハイタッチしてくれたこっしーにも敬礼とお礼。
 
触れ合いが物議をかもしてるのはわかってますけどもね。
うれしい記憶として書き留めます。
 
てか初日観劇のあと、友人が「できんじゃん!!!」て言ってフイタwww
いやほんと何個か前の記事でもセトリ案みたいなの出したけど、
PZオリ曲が事情でできないのかと思って立ててたので、できるなら話変わってくる。
 
曲として聴きたかったのは(ふれあわなくていい)約束の場所だし、ふぉ~ゆ~ならDiamondかイマジン見たかったし。
なんといっても一夜の夢さ・・・。トラ弟も中学生いなくなったからいいじゃん・・。アダルティーにやってみたっていいじゃん・・。座長の腰に魔物がすむ公演なのにさ。