じたんシーカー

パーリラ パリラ パーリラ じたん!

第一回選択指名曲PLAYZONE2015の話

そういえば夏のPZ初日に入ったあと、友達と「どーしてこうなった・・・」って気持ちがぬぐえなくて*1

勝手にセトリを作ったので冬前に残しておこうと思います。勝手な妄想だけど移動とかちょっと考えてたらアホみたいに時間かかってた・・・。

なんの役に立つわけでもないけど!手間かかったから!!

 

PLAYZONE 2015こんなこといいなできたらいいなセトリ>

1.ダイヤモンド・アイズ
2.Venus
3.FUNKY FLUSHIN'
4.A・RA・SHI
5.愛と沈黙 少年隊 (翼屋良)
6.気まぐれ One Way Boy
7.千年メドレー 舞台KYOTOKYO? (翼・MAD)
8.COCORO 光GENJI (ゆまトラ)
9.愛なんだ
10.うわさのキッス
11.君だけに
12.What's your name? 
 
幕間
 
13.デカメロン伝説 (全員)
14.ABC 少年隊 (翼やらゆま)
15.$10 (翼やらなし)
16.情熱☆熱風せれなーで
16.田原メドレー
17.愛されるより愛したい
18.ロマンチックタイム
19.BABY BABY BABY 少年隊 (ふぉトラ)
20.We'll Be Together
21.ROAD TO PLAYZONE
22.Guy's PLAYZONE
23.Liar
 
<ソロ曲あんなこといいなできたらいいなシリーズ>
ソロを変えるなら・・あくまでPZと思って考えてみた。
 
Travis Japan
Ⅰ.Let's Fight(少年隊)
Ⅱ.ding-dong (TOKIO
トラジャは今後少クラとかでやらなそうなセレクにしました。
レッツファイト9人ならできるよ~みたいよ~
 
Ⅰ.BRAVO! Nippon 雪と氷のファンタジー(光GENJI)
Ⅱ.喜びの歌 (KAT-TUN)
ぜいはきっと今後歌を生かすような曲をやる機会が増えそうなので、
王道っぽい歌って踊る曲がいいかなーと。
 
◆ふぉ〜ゆ〜  
Ⅱ.アカイシンキロウ(関ジャニ∞)
ふぉ~ゆ~はなんかうまいこと外し役でいてほしいので、あえて遠そうな先輩シリーズ
 
 ◆"MAD"*2
Ⅰ.Working man(トニセン)
Ⅱ.Rocks(Kinki Kids
Ⅰは完全に私見。だけど歌うことと2人というところに気持ちがあるようなのでこんなチョイス。次点IZANAIZUKI。
 
 
こんなことやってるけど翼の回復を祈っております。

*1:おいおい焼き増し商法はクリエで味わったばっかなんだよという過激派の意見

*2:MADは新曲なので変えなくていいと思うんですけど一応。